ヒロミ加圧シャツ効果はあるのか⁉

ヒロミ開発の加圧シャツを使用し効果がでるのか実際に着用し検証します!

3日目

今日は加圧シャツ洗濯していたため着用しておりません(笑)

 

ただ加圧シャツに慣れていたせいか、普通のインナーに違和感を感じます

1か月続ければ効果がでると信じ頑張っていきます!

 

その前に加圧シャツ着用前の体重等について記載しておきますね!

 

〇身長・・・178センチ

〇体重・・・73キロ

体脂肪率・・・多分20%超(笑)

 

といった感じです。

運動をしているので見た目は太っては見えませんが

脱ぐと・・・(笑)

お腹周りが気になります

 

社会人になると付き合いが多く、お酒を飲む機会が増えますよねー

お酒が一番の原因だとわかってはいますが

中々減らすことができないのが現状です(笑)

 

最近先輩からもらったシュガリミットという製品を食べてます(笑)

糖質制限がダイエットの近道と思っていた僕にとってとても

良い製品です

 

味もおいしいですし、なにより栄養を取れるのが一番です!

女性におすすめのダイエット食品みたいですけど

男が食しても良いと思います(笑)

 

なんかSNSで話題になっているみたいですね

 

今日とりあえずまとめ買いしましたので、加圧シャツとの2トウリュウ

頑張りたいと思います(笑)

 

 </p★・*・★---------------------------------------------------------★・*・★            運動も我慢もニガテ…          そんなワガママ女子に朗報?!           食べる幸せかみしめながら、糖質活用で憧れボディ!!          ↓ 詳しくはこちらから ↓              https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPRJB+9R9ROY+3WEQ+HVNAR ★・*・★---------------------------------------------------------★・*・★>