ヒロミ加圧シャツ効果はあるのか⁉

ヒロミ開発の加圧シャツを使用し効果がでるのか実際に着用し検証します!

3日目

こんばんは!

ヒロミプロデュース加圧シャツ着用3日目です!

 

まだまだ効果は表れていません!

当然か(笑)

 

今日は加圧シャツの意外な効果について書きたいと思います

 

 

前回姿勢が良くなる、意外と温かいなどの効果があることがわかりました

今日紹介する効果は・・・・

たべすぎ防止です!

 

なぜかというとお腹が圧迫される分、腹八分目で食事を減らすことができるみたいです

 

実際この3日間、夕食の量は減っています

お腹いっぱいになる前に満腹感を味わうことができます

 

今までは吐く寸前までお腹いっぱい食べてました(笑)

その食事量のせいでいくら運動しても痩せなかったのかもしれません(笑)

 

なのでついつい食べ過ぎてしまう人にとっては最適なアイテムとなる可能性大です!

 

さて今日も加圧シャツ×筋トレで脂肪燃焼といきます!

 

 

ヒロミ開発!パンプマッスルビルダーTシャツ 加圧シャツ!パンプマッスルビルダーTシャツ