ヒロミ加圧シャツ効果はあるのか⁉

ヒロミ開発の加圧シャツを使用し効果がでるのか実際に着用し検証します!

ヒロミプロデュース加圧シャツ買ってみた!

最近おなかのお肉が気になりジムに通っています・・・

がなかなか効果が出ません(笑)

 

そこで最近話題となっている加圧シャツを購入してみました!

 

調べてみると加圧シャツたくさんの種類がありました(笑)

僕はその中でも芸能人のヒロミさんがプロデュースしている

加圧シャツを選んでみました!

 

ヒロミ開発!パンプマッスルビルダーTシャツ

 

 

なぜこの商品を選んだかと言うと

なんだかんだ有名な人がでてくる商品は安心できるからという

安易な考えです(笑)

 

加圧シャツの特徴をして筋肉をつける!という効果以外にも

猫背をなおしてたりなどの、姿勢を良くする効果もあるみたいです

 

まずはお試しということで3枚セットを購入しました

単品で買うよりお得で大体1万円弱で購入することができました!

1千円くらいお得でした(^_-)-☆

 

着用初日の印象としては体が圧縮されている感をすごく感じます(笑)

あと体が火照る感じがあり、冬場などは防寒対策にもってこいだなという感じです

 

果たして痩せることができるのか!

ということでみなさん、私の経過をたのしみにしていてください(笑)

 

 読者登録おねがいします!

ヒロミ開発!パンプマッスルビルダーTシャツ