ヒロミ加圧シャツ効果はあるのか⁉

ヒロミ開発の加圧シャツを使用し効果がでるのか実際に着用し検証します!

1週間

加圧シャツ着用から1週間経ちました

 

効果は・・・鏡越で自分の体を見てみるとなんだか引き締まってきたような気が(笑)

 

最近ジムに行けてないのでやせるスピードとしては大したことないのかもしれません

 

しかし他の人の体験談などを見ているとかなり効果がでているようです!

加圧シャツ着用で筋トレをするとかなり効果が期待できるようです!

 

 

さて今日は加圧シャツがなぜ痩せるのか、について書きたいと思います。

加圧シャツの引き締めや着圧効果はスパンデックスの量によって変わるようです!

 

スパンデックス❔と思いになった方!

スパンデックスとは競泳水着にも使用されている、伸縮性のある素材です。

ゴムの代用としても使用されるくらい伸縮性があるようです!

 

スパンデックスの量からみた商品を紹介したいと思います

 

1位・・・金剛筋シャツ 20%

2位・・・VIDANザビースト 18%

3位・・・マッスルプレス 5%

 

これが上位3位となっているみたいです

 

やはり金剛筋シャツ人気だ(笑)

 

 

 

 

しかしヒロミプロデュース加圧シャツも安いのでまたそちらを購入しようかな(笑)