ヒロミ加圧シャツ効果はあるのか⁉

ヒロミ開発の加圧シャツを使用し効果がでるのか実際に着用し検証します!

2日目

ヒロミプロデュース加圧シャツ2日目です

 

効果は・・・

 

 

まだでてません(笑)

 

まあ当然ですが(笑)

 

本当に加圧シャツは効果あるのか、気がかりですが信じて

やっていこうと思います

 

さて今日はこの加圧シャツの気になることについて書きたいと思います

 

1.なぜ痩せる❔

加圧シャツを着ることでドローインと同じような効果で

腹横筋などを鍛える事ができます。

腹横筋はカラダの中でも比較的大きな筋肉となっており、鍛えていれば代謝が上がり痩せやすいカラダになっていくそうです。

 

2.寝る時も着用OK❔

寝る時に着用しても問題ないようです。

ただきつ過ぎて眠れなくなってもいけないので

無理する必要はなさそうです(笑)

 

3.デメリットは❔

デメリットは調べてみたんですけど・・・

特になさそうです(笑)

強いて言うなら普通のインナーに比べて

高いくらですかね(笑)

 

今日はここまでにしておきましょう!

とにかく継続することが大切みたいです!

 

ではまたあした(^_-)-☆

ヒロミ開発!パンプマッスルビルダーTシャツ